もう会社員には戻りません

マインドセットの学びが重要

mob

モブツヨシ

肝臓ガン発症をきっかけに、定年も人付き合いも関係ない、 外で労働せずに自宅でひっそりと稼ぐ生き方を身につけるために メンターである松田悠玄さん、メンターのメンターであるひまわりさんから 独りひっそりビジネスを学ばせていただいています。

今は、インターネットを使って
お金を稼ぐことができます
個人的には素晴らしい時代だと思います

 

あなたもネットを使ってお金稼げないかなと
検索などしたことがあるかもしれません

 

すると、「ん?なんか簡単に稼げそうだな」と
思ったりしたことはありませんか?

 

そう・・・・・
私はそういった風に考えてしまい
痛い目にあいました

 

あっという間に成功した
いえ
成功したように見える人をみると
時間をかけなくても
なにか特別なノウハウ的なものがあれば
成功できると勘違いをしてしまいます

 

 

成功したように見える人は
だいたい口がうまく
騙しを心得ています
危険なのです

 

 

当然、成功しているわけではないので
その人から教わっても成功などしません

 

行き着くところは
ノハウコレクターです

 

成功に必要なことは

 

成功者(メンター)から学ぶことです
謙虚に素直に学ばせていただくことです

 

学んでいくなかで
重要だと感じるポイントがあります

 

それは、自分は成功できると
思えるということです

 

自分は成功できると
思えなければ成功できません

 

できると思えばできるし
できないと思えばできないのです

 

どうやったらできると
思えるようになるのか

 

最初は、思えないかもしれません

 

でも繰り返し学んでいく中で
だんだんと思考が変わってくるものだと思います
それは自分自身も実感しています

 

 

そこからが本当の学びのスタート
なのかもしれません

 

マインドセットの学びの重要性

 

私の場合は「独りひっそりビジネス」ですが
あなたも何かビジネスをと
考えていらっしゃるなら

 

まずは取り組もうとしている
ビジネスの考え方を学んだほうが
良いと思います

 

マインドセットを学び
ブレない自分の軸、考え方を
身につける

 

考え方が出来てないのに
ノウハウだけを学んでも
うまくいかないからです

 

これはあたりまえの事なのですが
お金に執着していたり
稼ぐことばかりにフォーカスしていると
見えなくなってしまう部分であります

 

あたりまえの事を
自己投資して
コツコツ積み上げていく
継続していく
マインドセットの学びが重要なのです

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品

-もう会社員には戻りません