あゝ幸せな日々

意識改革をするための具体的思考

mob

モブツヨシ

肝臓ガン発症をきっかけに、定年も人付き合いも関係ない、 外で労働せずに自宅でひっそりと稼ぐ生き方を身につけるために メンターである松田悠玄さん、メンターのメンターであるひまわりさんから 独りひっそりビジネスを学ばせていただいています。

あなたは日々の生活の中で
落ち込んだりする事は
ありますか?

 

私はしょっちゅうあります

 

これは向上心、前向きな姿勢が
あるからこそ悩んだり落ち込んだり
するわけなのですが

 

心身ともに疲れてしまいます
思い悩んでグッタリしてしまいます
体に良くないです

 

 

そこで、ちょっと視点を変えてみましょう

 

 

仕事は全然ダメだけど
それでも私は素晴らしい

 

年収は低いけど
それでも私は素晴らしい

 

人間関係が苦手だけど
それでも私は素晴らしい

 

 

自分の中には最低の部分がある

 

でも、それでも
そういうところ全部含めて
私って素晴らしい

 

 

仕事、収入、人付き合い、
いたらない部分が
あったとしても

 

 

それとあなたが素晴らしいか
どうかは何も関係はないのです

 

 

「それでも私は素晴らしい」

 

 

これを潜在意識レベルで
変わるぐらい繰り返し
ひたすら自分を褒めて
いきましょう

 

積み重ねていくと
自身の心がどんどん
開放されていきます

 

 

 

 

私は、だいぶ心が楽になりました

 

自分を責めたりけなしたり
無理して自分を良く見せよう
変わろうって思わなくても
いいんではないでしょうか

 

だって今のままであなたは
十分素晴らしいのですから・・・・・

私の人生を変えたおすすめ商品

-あゝ幸せな日々