あゝ幸せな日々

時間は未来から過去へ流れている

mob

モブツヨシ

肝臓ガン発症をきっかけに、定年も人付き合いも関係ない、 外で労働せずに自宅でひっそりと稼ぐ生き方を身につけるために メンターである松田悠玄さん、メンターのメンターであるひまわりさんから 独りひっそりビジネスを学ばせていただいています。

時間は未来から過去に流れている

 

 

 

普通に考えると
時間は過去から未来に
流れているというのが
常識で当たりまえで
なかなか理解できない事
だと思います

 

しかし
メンターの教え
ひまわりさんの教えを
繰り返し聴いていると

 

時間は未来から過去に流れている
ということが腑に落ちます

 

もしも過去の延長線上で
未来と今が決まるのであれば
過去の出来事や体験したことが
とてつもなく悪いことだった場合

 

悪い今を過ごすことなり
悪いという延長線上にある未来を
過ごすことになります

 

逆に時間は未来から過去に流れていると
考えた場合は

 

自分が思い描く未来を定めることが可能で
その未来にたどり着くための
今であり過去があったということになります

 

 

こちらのほうが
しっくりきませんか?

 

 

思い描いてみましょう
あなたがなりたいと思う自分の姿
願望実現したい未来が
行動をおこす原点となるのです

 

 

 

今日、今からでも
人は変われるのです

 

なりたい未来の自分から
遡って
自らを創造していきましょう

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品

-あゝ幸せな日々